久しぶりっす!!

ちょり~~す
超久しぶりで~~す
みなさん元気でしたか?

超久しぶりの更新で誰も見てないと思いますが、しょうがないですね

自分は今、テスト週間中で~~~~す勉強しなきゃいけないんですけど、する気にならないです

まぁ、そんな感じで皆が更新してるんで更新した岩でした

おしまい
 

岩からの重大な発表
[PR]
# by 14375 | 2009-10-10 14:05 | 日記
最近
最近はめちゃくちゃ暇なので、何故か素振りとランニングしてます。勉強しなきゃと思うんですけどしないのが

         ↓実松
f0108809_1649611.jpg


坂本
[PR]
# by 14375 | 2009-03-17 16:48 | 日記
受験
今日はBグループの面接で今日で受験終わりですね。
皆さん頑張れましたか?
皆が受かっていることを祈っています

f0108809_1221268.jpg


もう一つ画像
[PR]
# by 14375 | 2009-03-13 12:16 | テスト
受験
明日からは公立高校の受験ですね。僕は推薦で受かっているので、余裕です。
皆さん頑張ってください。
f0108809_104744100.jpg




最後に、S.Y君、ブログを見ているなら何でもいいからコメントしてくれ。
[PR]
# by 14375 | 2009-03-08 10:47 | ジァイアンツ
テスト
超超超超超久しぶりだけど見てる人いるかな~~


学年末テスト終わっちゃいました。やばかったです。
5教科で初めて300点ありませんでした。
英語も80点ありませんでした。最悪です。
俺、高校行けるかな・・・。


やばかったですけど、切り替えて受験勉強します。
[PR]
# by 14375 | 2009-01-21 20:27 | テスト
三枚目 坂本
f0108809_18583365.jpg

[PR]
# by 14375 | 2008-11-19 18:58
二枚目 坂本
f0108809_18572048.jpg

[PR]
# by 14375 | 2008-11-19 18:57 | ジァイアンツ
巨人 坂本
f0108809_18543493.jpg

[PR]
# by 14375 | 2008-11-19 18:56 | ジァイアンツ
県大会
県大会は一回戦
新川中というところとあたって、1対0で勝ちました。

しかし、2回戦に蒲郡中に2対8ぐらいで負けました。悔しくて2回戦の事は覚えてません。
自分は自分はスタメンとして郡大会からの全ての試合に出場しました。そう、もちろんファーストで。


みんな泣いていました。自分も泣きました。めっちゃ悔しかったんで。郡大会ではかなりヒットを打ってたんですけど県大会では全く打てませんでした。という事で自分の野球人生が終わりました。(中学の)

でも、県のベスト8に入りました。
まだ自分は高校でも野球をやると思います。
[PR]
# by 14375 | 2008-08-01 19:30 | 野球
優勝
久しぶりの更新すぎて、もうこのブログ見てる人いないと思います。
が、部活の郡大会のことを報告します。


なんと郡大会、優勝しました
優勝したのは西部中は初めてらしいです。
[PR]
# by 14375 | 2008-07-24 21:29 | 野球